お客様ネイル♥ | ♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

♥Nail Palette(ネイルパレット)青森店のブログ♥

Nail Palette GINZA 青森店
青森県青森市古川1-17-16 1F
TEL 017-752-9330
営業時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

銀座や渋谷、横浜、青森、八戸の早くて安いネイルサロンならNail Palette/ネイルパレットへ♥




こんばんはハート


最近のお天気は、猛吹雪で前が見えなくなったりと

大変ですね~泣くcrystal*

悪天候の中ご来店いただいてますお客様には

本当感謝の気持ちでいっぱいでございますthank u


そして最近極力車を乗らないようにしている

ネイルパレット田中です眠たい嘘だろ?



久しぶりの更新となりましたが

お客様のネイルをご紹介いたしますきらきらハート



いつも担当させていただいてます

Kana様のネイルですキラキラ


♥Nail Palette 青森店のブログ♥

指先に馴染の良いサーモンピンクで

ハートフレンチハート2こ

ポイントで薬指にラメリボンも入れて

可愛らしいネイルに仕上がりましたまりめっこケーキ




続きましていつも担当させていただいてます

sei様のネイルですキラキラ


♥Nail Palette 青森店のブログ♥


パールの入った落ち着いたお色のグレージュの

フレンチに、ポイントでプッチ柄風にアートらぶ2

大人可愛い感じでとってもお似合いでした♥akn♥




最後にいつも担当させていただいてます

ri-ma様のネイルですキラキラ


♥Nail Palette 青森店のブログ♥

いつもはフレンチのri-ma様ですが

今回はグラデーションにされましたハート*

キラキラなラメラインとストーンで

ゴージャスネイルに仕上がりました♥akn♥



みなさまいつも当店のブログをご覧いただき

ありがとうございますアリガトウ


まだまだたくさん素敵なお客様ネイルが

登場しますので、次回をお楽しみに~続音符