ご訪問ありがとうございます♡
おかげ様でオープンして7年目🥺


貸切の空間でネイルできる小さなネイルサロン
ネイルージュのエツコです。


いつの間にか、7年目。


コロナショックの真っ只中。


でも、そのおかげで、少し立ち止まり、ブログ記事を振り返ったりできています。



乱暴に写真だけしか載せてないですけど笑



そこが私のいけないところで、私の苦手なところです。



これからは少し、何か書いていければと思います。



オープンした頃は、お店の備品を揃えたり、ご新規様を増やすために手書きのチラシを作ったり、手探りでいろんなことを進めて無我夢中でした。


そんなことも思い出したりしてました。


今では馴染みのお客様も増えて、


デザインサンプルを作るにも、
新しいジェルカラーを買うにも、


あの方が好きそうだなとか、こういうの欲しいってお話ししたなとか。。。。。💛
 

お客様の顔が浮かぶので買い物を失敗しなくなったし、より一層ネイルが楽しくなりました。  


お客様のおかげで
仕事がめちゃくちゃ楽しいです。


ありがとうございます😊


コロナが本当に終わった時にしっかりみなさんをお迎えできるよう、


皆さんがワクワクするようなサンプルを充実させつつその時を待とうと思います💕



現在もお店は静かに営業しております。



引き継ぎ、マスク、手袋、スーニーズガード、換気をしっかりしてご来店お待ちしております😃




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



福岡市南区高宮3丁目7-3アクアマリン高宮301  


ネイルージュ  


電話  09084014963


o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+



ネイルージュ|ホットペッパービューティー

ネイルージュ|ホットペッパービューティー



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*



ジェルネイル、パラジェル、プリジェル、ジェルグラフ、ベラフォーマ、ココイスト、アゲハジェル、長持ち、爪に優しい、爪が薄い、二枚爪、ささくれ、爪が割れる、短い爪、丸い爪、爪噛み、深爪、ハンドネイルケア、フットネイルケア、小さい爪・深爪・2枚爪・丸い爪・平たい爪・傷んだ爪・幅広な爪・大きい爪・薄い爪・割れやすい・弱い爪・そり爪・噛み癖・指が太い・指が短い・色黒・手足肌の老化・手足肌の荒れ・搔き癖・手足肌の乾燥・ささくれの改善は、おまかせください♪(^-^)

足裏の角質除去、足の爪、巻き爪、ウオノメ、大人ネイル、お呼ばれネイル、同窓会、オフィスネイル、シンプルネイル、手が綺麗に見えるネイル、ラメグラデーション、カラーグラデーション、ワンカラー、単色塗りネイル、デザインネイル、シールド、