コロナはもうお腹いっぱいですが、、、皆さまお元気ですか?
まだしばらく我慢がつづきそうですね。
どの職種もそうですが、今は耐える時、何かを出し切る時、入ってはこない時。
世界がそうなってると言うことは、抗わず身を任せるしかないのでしょうね。
でも、生活も大切だし、おしゃれとか気分転換も本当に大事です。
そこがゼロになったら、、、やっぱり潤いがなさすぎますよね!
お店にお手入れにお越しいただきたいですが、まぁ、こんな時期ですので、気にならない方だけお手入れさせていただけたらと思います。

静かに営業してます。
もちろん、スーニーズガード、マスク、手袋は装備しておりますよ!

爪先には邪気が溜まりやすいので、
ご自宅でのお手入れは、ぜひ丁寧に爪やすりをかけてあげてください。
こんな時ですから、特に自分を丁寧に扱ってあげてください😘
気持ちが晴れると思います😉

お会いできる日まで、お店を守ってます😌








福岡市南区高宮3丁目7-3アクアマリン高宮301  


ネイルージュ  


電話  09084014963


o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+



ネイルージュ|ホットペッパービューティー

ネイルージュ|ホットペッパービューティー



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*



ジェルネイル、パラジェル、プリジェル、ジェルグラフ、ベラフォーマ、ココイスト、アゲハジェル、長持ち、爪に優しい、爪が薄い、二枚爪、ささくれ、爪が割れる、短い爪、丸い爪、爪噛み、深爪、ハンドネイルケア、フットネイルケア、小さい爪・深爪・2枚爪・丸い爪・平たい爪・傷んだ爪・幅広な爪・大きい爪・薄い爪・割れやすい・弱い爪・そり爪・噛み癖・指が太い・指が短い・色黒・手足肌の老化・手足肌の荒れ・搔き癖・手足肌の乾燥・ささくれの改善は、おまかせください♪(^-^)

足裏の角質除去、足の爪、巻き爪、ウオノメ、大人ネイル、お呼ばれネイル、同窓会、オフィスネイル、シンプルネイル、手が綺麗に見えるネイル、ラメグラデーション、カラーグラデーション、ワンカラー、単色塗りネイル、デザインネイル、シールド、コロナ

#ネイル#ネイルサロン福岡#福岡市#美甲#日式美甲#💅#個人ネイルサロン#ネイル写真#亀裂補正#亀裂修正#爪#大人ネイル#コロナ自粛#愛の循環#ワンカラー#うまくいく#🐴❤️ #nail#nails#nailstagram#japan#love#instagram
09084014963