先日させて頂いたお客様のネイルをご紹介しますv(^_^v)♪

とても夏らしい感じに仕上がりました[みんな:02]

photo:01


可愛いですねラブラブ
ベースを、マーブルにしても、可愛いですし、色を変えても雰囲気変わって可愛いと思いますアップ音譜

s様有難う御座いました[みんな:02]


続いてご紹介させて頂くのは、
グリーンの、3Dお花ネイルです(≧∇≦)

可愛いですね音譜
photo:02



私も、3Dのお花付けたくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自分だけのフットネイル楽しんでくださいねラブラブ

k様有難う御座いました[みんな:03]


渡口

iPhoneからの投稿