有松のダーシェンカ蔵でパンを食べて来ました。
photo:02


写真は
[みんな:01]一番人気 ダーシェンカ
(レーズン&くるみ入り)
[みんな:02]二番目人気 ダーシャ
(レモンピール入り)
コーヒーはノンカフェインの穀物コーヒーです[みんな:03]

果物などを発酵して作る天然酵母のパン屋さんなので大きいパンが美味しいです[みんな:11]
訪れるのはこれで4回目。
食べ比べしたのは初めてでした[みんな:12]
旦那様とペロリと食べちゃいました[みんな:13]
photo:03


中庭で食べれます[みんな:04]

この他にも温めてもらったカレーパンも食べました[みんな:05][みんな:06]

平日の12:00だったのですごく空いててパンも少なくてちょっと残念[みんな:07][みんな:08]

食べ終わった頃に沢山焼き上がっていました[みんな:09][みんな:10]
ちょっと来るのが早かったんだな[みんな:14]

photo:01


食べた後は有松の街並みと有松絞りのお店を見ながら散歩に。
ゆったり2時間ほど歩きました[みんな:15]

有松が近いのはいいですね[みんな:16]
以前に中国人の友達へのお土産や
母へのプレゼントを買いに来ました[みんな:17]
ちょっと平日はお店に入り辛いので
今度はもうちょっと観光客の居る土日に行きたいです[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿