どうしても食べたくなって買いに行ってきました[みんな:01][みんな:02]
いまは普通のチョコリングと絶品チョコリングと2種類あるようで今回は絶品チョコリングを[みんな:03][みんな:04]
photo:01


相変わらず土日は行列が出来ています[みんな:05][みんな:06]

臨月になって最近は好きなものを食べ始めているのですが、臨月に5キロ太ったと先輩ママさんから釘をさされ[みんな:07][みんな:08]
自粛しないと•••と思うのですが[みんな:09]

最後の一ヶ月で赤ちゃんだけでも1キロ増えるので[みんな:10][みんな:11]
お腹がパンパンです!ふと気付くと妊娠線が[みんな:12]あんなに毎日クリームを塗っていたのに、まぁるくなったお腹の下の目につかないところに[みんな:13]
すっかりおへそ周りだけで良いものと思い込んでました!
どおりで最近太腿の付け根がヒリヒリするなぁっと[みんな:14]

急いで妊娠線用のオーガニッククリームでマッサージです[みんな:15]
でもこのクリームだと角質層までって書いてあるので効果が無いと思う[みんな:16][みんな:17]けっこう高いのに[みんな:18]
顔用の表皮の新陳代謝に対応したマッサージクリームを使いたいけど念のためオーガニックのが良いのか迷ったあげく[みんな:19]

本格的に妊娠線を消すのは出産後に頑張ることにしました!
出来てしまった妊娠線を消すことは出来ないって読んだことがあるけど。。。できてしまったものは努力するしか無い[みんな:20][みんな:21]

頑張ってマッサージします[みんな:22]
photo:02


おまけでついてきた赤ちゃん用靴下[みんな:23]
ちっちゃいなぁ。
photo:03


出産前最後のネイル[みんな:24]
超シンプルですが6月デビューのネイリストさんにつけてもらいました[みんな:25]
色は2040番でけっこうお気に入りカラーでした[みんな:26][みんな:27]

大府店 平子