こんにちは~[みんな:01]平子です♪( ´▽`)
お気づきの方も多いですが、
現在、妊娠9ヶ月になりました[みんな:04]
旦那様の実家からおからのお菓子などが届きました[みんな:12][みんな:13]
photo:01


これが想像以上に美味しくてあっという間に食べちゃいました[みんな:14][みんな:15]
妊婦さん、ダイエットにもオススメです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

そしてびっくりしたのが[みんな:19]
photo:02


なんと安産のお守りが3個も入ってました[みんな:20][みんな:21]
嬉しくて泣けてきちゃった[みんな:22][みんな:23]

出産直前は動いた方が良いらしいので無理はしない程度で頑張ります[みんな:23]
今月中は6月デビューのネイリストさんの技術力アップのため休みながらもほぼ大府店にいます[みんな:06]

来月は臨月なのでお家のお掃除と赤ちゃんのお迎え準備をするため引きこもる予定です[みんな:02][みんな:03]
皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します[みんな:07]

この日に向けてお店もネイリストさんたちも技術がメキメキアップしています[みんな:08][みんな:09]
店長もすっかり頼れる存在で嬉しいところです[みんな:10][みんな:11]
出産後はちょくちょく子連れで顔を出しますので、またその際はよろしくお願い致します[みんな:24]

ひらこ

ネイルサロンAIVITA大府本店
ご予約:0562-47-3262

刈谷市、三河、知立市、みよし市、高浜市、安城市、岡崎市、豊明市、日進市、東海市、知多半島、大府市、半田市、知多市、阿久 比町、東浦町、武豊町、常滑市、知多郡、 名古屋市、南区、緑区  ネイルサロン ネイルアート アイラッシュ ネイルスクール 巻爪 深爪 まつげパーマ フェイシャル エステ メイク コスメ フットケア 角質除去