明けましておめでとうございます(^ ^)
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は寒いのが嫌で、岩盤浴へ行き汗だくになってました;^_^A



さて、今日は親子でご来店いただきました、O様のネイルのご紹介です*\(^o^)/*
1月のキャンペーンから、ハイクラスのデザインを選んでいただきました☆
photo:01


最近は青系がお気に入りと言うことで、ブルーのタータンチェック柄になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
赤だと可愛い感じになりますが、ブルーだと甘くなりすぎず大人っぽくなりますね^_^

キャンペーンデザインも色の変更ができますので、皆様もアレンジ楽しんでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

大府店☆ひさまつ☆


iPhoneからの投稿