ずっと作りたかった


妊娠中もしんどくて、

出産してからもずっと作れなかったパン作り😓


私の趣味です😎



Panasonicの不思議なレシピチュー

ホームベーカリーで作るでっかいメロンパン爆笑爆笑


やっと作る気になりました爆笑

子供が寝ているスキを見つけて😂


ドーンチューチュー

大きい〜チュー

これ、めっちゃくちゃおいしかったです爆笑
Panasonicホームベーカリーを持っている方はぜひ作ってみてください爆笑爆笑

砂糖たっぷりなので、ダイエット中は気をつけてください笑い泣き笑い泣き


そして作りたかったガトーショコラも爆笑
作れました爆笑

ずっと作ろ、作ろ、と思っていて材料だけ買っていたもの。

やっと作れました爆笑爆笑

冷やすとしっとりして美味しい爆笑
リフレッシュできましたチューチュー爆笑


今日もネイルとは関係ないブログでしたてへぺろ



現在、育休中です

ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程よろしくお願い致しますあせるあせる

再開の予定等
ブログ、インスタ、ライン等で
お知らせいたしますおーっ!ドキドキ