百均で良い物見つけましたチューチュー



ネイルチップケースびっくりびっくり





便利そうなネイルグッズ💅ですびっくりびっくり


ネイルチップ、
缶に入れたりしてたのですがてへぺろ
めちゃくちゃバラけるのが悩みだったのでショボーンショボーン



収納するのによさそうラブ

持ち運びにも便利そうですピンクハート!
とりあえず三つ購入お願いお願い






他にもあしあとあしあと
こんなかわいい😍
グッズも買ってしまいました星

桜の柄が好きなのでハートラブラブラブラブ


100均の桜🌸グッズもハートハート


最近の百均グッズ、デザインも可愛いですね😍


勉強になりますお願いむらさき音符むらさき音符











現在、産休中です

ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程よろしくお願い致しますあせるあせる

再開の予定等
ブログ、インスタ、ライン等で
お知らせいたしますおーっ!ドキドキ