こんにちは!さくのです☆



昨日は最後のリーダー会でした!

一年間7店舗のサロンのリーダー達と関わらせていただき、


学びしかなく、

それぞれの成長。

人間性。

人間力。

とっても勉強になり刺激になりました。

大人になってこういう場に関わらせて頂ける事ってほんとに貴重で。

まだまだネイリストの可能性って広がるなと思います。

リーダーとは自分で成長していくこと。

ネイリストのお仕事、ほんと好きだなぁとしみじみ☆






秋仕様に☆

お似合いでした☆





持ち込み画像をcolorはミキシング☆
お客様に共感するばかり☆



お任せデザイン☆
可愛く仕上がりました(^^)