おはようございます☀
ネイリストさくのです!
 
 
 
 
昨日、月曜日は臨時休業頂き、
ネイリスト運動会にスタッフ全員で参加させてもらいましたウインク
 
 
 
ネイリスト本気の運動会🏃👭👬💨
 
 
 
 
 ほんとに沢山の方に参加して頂いてありがとうございました✨
 
4チーム事に本気見せてもらいました😎✨ 
 
 
 
リーダー達と始めは不安もありながら、皆で話し合い、集まり、やっぱり楽しかったです🤗
 
 
 
計画、準備、運営側のいろんな面も体験出来、貴重な体験をさせてもらえました😌
 
楽しんでもらえて、参加してもらえる人がいるからこそ、成功できたなって思います😊✨
オーナー達の本気もさすがでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は筋肉痛がやばいです(笑)
 
 
気合をいれて、サロンワークに励みます🤗
本日より営業いたしております😊
 
#ネイリスト#本気#運動会#筋肉痛やばい#運動不足やばい#チーム黄色さすがメンバー#リーダー達との絆#感謝#企画ありがとうございます#楽しかった#いろんなサロンさんと交流