楽しみにしていた、講演会に行ってきました*ˊᵕˋ*


以前にも講演会で香葉村先生のお話を聞かせ頂

く機会があり、その時も香葉村先生の

生き方や、子供たちとの接し方、

全てが素敵すぎて、今回は私の大切な人達にも

聞いてもらいたくて現役最後の講演会に行って

きました♡

やはり初めから最後まで涙腺崩壊。。


素敵な先生だなと改めて実感。

こんな愛を持った人達で溢れたら

素敵だなぁって純粋に思う。

関わった人たちにきらりと輝く日々を与えれる


ネイリストであり、そんな人になろうって心から思う日でした(^-^)


ずっと会いたかった人ともお話ができてなんだ

かhappyが連鎖な1日でした(^^)