初夏におすすめなデザイン | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から




























夏のデザインを作りました〜!!




マグネットカラーに、貝殻のようなデザインを入れました!

巷ではマーメイドネイルと呼ぶようです。

マグネットのくすみブルーが

キラッキラでかわいい♡



マグネットの粒も少し大きめで、

かつ量もたっぷり入っているタイプなので

少し光にあたるだけでとっても輝きます!

夏の日差しにあたったら、すごく綺麗だろうなあ〜










こちらはピンクベージュで。



少しデザイン変えてみました。

こちらのサブアートはビジューで。

少しだけ大人しめになりました!



オフィスネイルとしてもいけるかな?

いや、マグネットが輝きすぎてるので、無理かな…。

粒子の小さいタイプにしたら、行けるかもしれません。多分!








並べるとこんな感じです!




どっちも可愛い〜!!

エメラルドグリーンのマグ使えば

海っぽいイメージになりそう。

カラー変更も、お待ちしております!























最近、新色が入りました〜!






黄緑とオレンジが眩しい…!

夏色のマグネットと、

フラッシュジェルの新色をいれました〜!

黄緑はフットにしたらすごく可愛くなりそうです!!


フラッシュタイプのカラーは、ラメ感が素敵です。

(フラッシュジェルとはなんぞや…と思う方はサロンで聞いてください。語ります。笑)

細かく輝くのでとても上品です。

是非サロンにてご覧ください♪