夏先取りのデザイン | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から





















もう6月なんですね!

これから梅雨に入っていくと思いますが

一足先に、夏のデザインのご紹介です!







夏っぽいホワイトネイルです!

新しく大粒のオーロラのホログラムを仕入れたので、

ホワイトカラーと合わせてデザインしてみました。

シェルと合わせて涼し気な感じです!






大粒のオーロラホロは、光り方が半端じゃなくて

角度によっては目がやられそうになります。笑






それなのに付けてみると変なギラギラ感はない、

ホログラムって不思議…。

夏らしい、キラキラなネイルをしたい方におすすめです✨















こちらは貝殻をイメージしたデザイン。





ぷっくりクリアジェルを盛ることで

貝殻っぽさを出しています!


馴染むお色で作ったのでわかりにくいですが、

貝殻部分にはピーコックという技法を入れています。

作り方がとっても面白くて、

施術している側も楽しいデザインです♪







貝殻のデザインが出始めると、

今年も夏がきたー!って感じます。

今年もすっっっっっごく、暑くなるんでしょうか?





いつ暑くなってもいいように、サロンの方でも準備を始めました。




去年からご用意し始めた冷タオル。

また、梅雨明けくらいからお出ししようと思います。

今年も大量にストックして、サロンの夏準備を始めております〜!


















こちらは涼し気なデザイン✨





変形フレンチで、大人っぽい感じになりました!

さり気なくマグネットも入っており

指先を動かすと、とてもキラキラします…!

まわりのラメや、ミラーパウダーのラインと相まって

色んな表情をみせてくれるデザインです。



こういった爽やかカラーのラメグラに

しゅわしゅわ感を感じるのは、私だけでしょうか…?

お祭りの日の、ラムネを思い出します。




























元々サロンだったお部屋、

改装して施術ベッドを置きました〜!

整体やエステの施術が行えるお部屋になりました!!





日当たり良いとネイル用品が駄目になってしまうので


今までがっつりカーテン等で光を遮っていましたが、


実は日当たりのいいお部屋なのでした…




明るくナチュラルな雰囲気で、


気持ちのいい施術ルームとなりました。








船橋で施術したい方がいれば


時間貸しという形でお貸ししたいと思っています。


特に、今後独立を考えているセラピストさん達の


力になれたらと考えています!



船橋で施術ルーム探している方がいましたら


お問い合わせ、お待ちしております♪