バカラネイル | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から























最近話題の、バカラネイルを作ってみましたー!!!







最初出始めた時は、バカラネイル??

高級グラスの?どんなデザイン??

と不思議に思っていましたが…

作ってみると予想以上にかわいい✨

バカラのハーモニーという種類のグラスを

ネイルデザインに落とし込んだ感じです。




カットグラス特有の、光が反射したキラキラ感が

表現されてて綺麗だな〜と思います!















ピンク系でも作りました!




写真だとカットの感じがあんまり伝わらないですね…

粘土の高いクリアジェルで凹凸をつけて

カットグラスを表現しているのですが、

写真で光を捉えるのって本当に難しいです💦

肉眼でみると、もっとキラキラしてます!!



グラスのような透け感のあるカラーは、

マグネットカラーにオーロラのパウダーを

擦り付けて表現しています!



夏の時期にやっても、絶対可愛いと思います。

暑い時期にもぴったりな涼し気なデザインです♪







































先日コールドストーンに行ってきました!




歌いながら作ってくれるアイス!

まさか地元にできるとは…!!!




ららぽーとのコールドドストーンが閉店してから

食べてなかったので、とっても久々に食べました。

美味しかった〜✨





GW、連休を頂きリフレッシュできました。

ありがとうございました!!