あじさいネイル | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から






















押し花であじさいのネイルを作りました!




ピンク系のあじさいをイメージして作りました。

めちゃくちゃ可愛い〜!

押し花で作ると、本物っぽい質感が出ますね…


あじさいのデザインを押し花で作るのは初なので、

こんなに本物感が出るとは、予想外でびっくりしました!



















こちらは水色系です!





水色系もかわいいです!


押し花の種類によって、大きさが少しずつ違うのですが

この水色系の押し花は大ぶりだったので

また違った雰囲気になりますね…!


個人的には水色系が好みです♪















2つ並べると、こんな感じです!






ピンク系と水色系で作りましたが、


白っぽい感じで作っても可愛い気がします。



最近は品種改良なのか、


白っぽいレースのようなあじさいも見かけますよね!


そんな雰囲気に仕上げたら、可愛いだろうなあ〜








梅雨のデザインはもう少し作ろうと思ってます!

5月中には色々とそろうと思います。

同時進行で、夏の雰囲気のデザインも着手してますが、

季節の先取り過ぎて、気持ちが追いつきません。笑


でも、きっとすぐ暑くなるだろうから

頑張ってつくります!