押し花ネイル | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から
























押し花ネイルのご紹介です!


こちらは押し花でリースを作りました♪






かわいい〜〜〜〜!!!

こんなリースあったら、玄関に飾りたいです。

パールやラメと合わせているので、

押し花だけで作るより華やかなデザインになっています!



デザインとしては可愛い感じなので、

カラー全体をベージュ系でシンプルに、くどくならないように

まとめてみました〜!













こちらはブーケデザインを

ピンクベージュにしてみました!





安定にかわいいですね……

前回みたいに白っぽくまとめるより

取り入れやすいような気がしますが、いかがでしょう?



カラーを少し変えるだけでも印象がかなり変わるので、

イメージしやすいように、色違いのデザインも

今年はたくさん作りたいな〜と思っています。


















ぷっくりフラワーのデザインも、

寒色系でつくりました!





くすみラベンダー合わせました♪

写真だと押し花がベースカラーと溶けあってしまい

見えにくいですが、実物は大ぶりのお花が入っております。

写真難しいです…!























色違いのデザインを並べてみました!















ブーケ可愛いなあ〜〜〜






皆さんはどちらがお好みでしょうか〜!

























近所を散歩していたら、素敵なお花と出会いました!









紫からピンクのグラデーションが綺麗です。







パンジーのデザイン作ったら可愛いだろうな〜!









春はお花がたくさんあるので、

作りたいデザインもたくさん。

こないだすずらんのデザインを作り終わって、

今は毎年の定番、紫陽花のデザインに着手しています。



紫陽花のデザインを作り終わって、

5月に入ったら夏のデザインを作り始めます。

1年が早いです…!