春のデザイン | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。









BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から



















定額アートコース、春のデザインのご紹介です!






押し花と黄緑カラーです!

グリーン系を塗ってると、春が来たなあ〜と感じます。

くすんだ感じの黄緑が可愛いです。


押し花デザインは他にも製作中なので、

4月には色々と出せると思います♪

























こちらはチューリップです!

ここ2,3年はチューリップのデザインも

毎年定番デザインとして出しています!

チューリップのブーケ、可愛いです。

チューリップのデザインは、もう1つくらい作りたいと考えています‥!





頭の中ではデザインとしてありますが

実際に作るとボツになる事も多いので、

アップされなかったらすみません。笑




上手くいくといいなあ〜!
























こちらはニュアンスデザインです!

ダークパープルにクリアを混ぜたようなデザインです。

奥行き感を出すために、

色を乗せる前にラメを入れてます。






こんな感じの‥





こちらのラメ、仕入れた当初から

とても人気です♪

実際に肉眼で見ると、もう少しピンクゴールド感があります。











単体で使って、ラメグラにしても可愛いです。





偏光パールだったりマグネットだったり

一切入っておらずラメのみですが、

この色んな色に光る感じ‥


ただのオーロララメという訳でもなくて、

色んなカラーのラメがミックスされています。

作ったメーカーの方、本当にすごいです‥!!

























こちらはオーロラストーンを使ったキラキラなデザインです。

オーロラのストーンは、どの角度から見てもキラキラで

テンションあがります! 


ストーンを乗せてない他のお爪には、 

偏光ピンクパールを差し色にいれています。












こんな感じの。



このカラーの間にラメを閉じ込めて、

奥行き感のあるうるうる、ツヤツヤなデザインにしています。




偏光パールはほんとかわいい……





一生見てられます。





春のデザイン、まだまだあります!

またブログでご紹介します♪

























新しい方のサロン、

床貼ってます!!!!







めっっっっちゃ筋肉痛になりました!!!!


運動不足を痛感しています。。


ひとりで作業していましたが、結構な面積だったので


途中で心が折れました。笑




たまたま船橋駅前にきていた友達が、


急遽手伝いに来てくれて何とかなりました!!


本当にありがとう!!!!心の友〜〜〜


床材の重さ、なめてました‥‥‥‥













貼り始めてから思いましたが、


巾木や窓枠、ドアが茶色なのが気になってきました。


なので、白くしちゃおうかな?と考えてます。










でも写真で見るとそんなに気にならないような?




迷います……