桜ネイル | ベルチアネイル 千葉県 船橋市

ベルチアネイル 千葉県 船橋市

隠れ家ネイルサロン。
上品&大人かわいいネイルをコンセプトに。



BELUCIAnail
−ベルチアネイル−

千葉県船橋市
京成船橋駅から徒歩5分
上品シンプル&大人かわいいネイル



ご予約はこちら から
























桜ネイルのご紹介、続きです!





オーロラパウダーの上に、

ふわっとした桜のペイントです。

ベースカラーにオーロラパウダーを仕込んでいるので、

角度によってすごくキラキラに見えます!

















こちらも桜のペイントです。



小花のような感じでペイントしてみました!

マグネットカラーの上から描いてます。

マグネットは微粒子タイプのものを使っているので、

程よいキラキラ感でオフィスネイルにもいけそうです。


















こんな感じのマグネットを使ってます!







角度によって表情が変わります。

かなーり細かいマグネットです。

シルキーマグ、ぷるマグと言われているそうです!

























こちらは珍しい配色で桜を描いてみました〜!




夜空?青空?どっちでしょう…

シロップのようなカラーでグラデーションしています。

手描きの桜は色々と描いてきましたが、

この配色で描くのは初めてでした✨













桜ネイル、みなさんはどれを選ぶでしょうか〜?

今週末から桜ネイルもたくさん出るかな?と思います。

作るのが楽しみです♪





    



































この間、箱根に行ってきました。












めっちゃ雪降ってました。笑






千葉では、

桜はいつ咲くのかなあ〜