はじめまして!

\自己紹介/

名前 ひな

血液型 AB型(あんまり好かれない血液型笑)


住んでる場所 大阪 富田林🌷

自然もいっぱいなのに

市内にもアクセスしやすい

ここが大好き🥰



今年4年生になる息子と

可愛い家族達

(ボールパイソン・レオパ・ロップイヤー・

モモンガ・インコ)たちと

ワイワイ楽しく過ごしてます💓



好き 食べること アニメ 美味しいもの巡り

ハンドメイド


苦手 運動 勉強 ジェットコースター

お酒


\ネイリストになったキッカケ/


物心ついた時から

いろんな人から自分の目に映る

キラキラして可愛い爪が大好きだったこともあり


家族に小学校3年生の時に

ネイリストってゆう職業があるんやで!


なったらいいやん!


その言葉でわたしの人生は大きく

変わっていきました✨


すっごい深爪だったわたし

キレイで縦長なお爪の方をみると

羨ましかったし

自分はこんなキレイな爪になれないと思ってた


中学を卒業して

高校1年生で 検定を独学で取得


息子を17歳で妊娠

18歳で出産し

1度自宅サロンをするも

離婚が原因で

一旦やめました


時は経ち

息子が小学校に入学するにあたり


2級を受験

無事合格して

ネイルモデルさんを沢山施術させてもらい

プライベートサロンを

オープンすることができました♫


長ーくなったのですが

1つだけ

これを読んでくださった方に

お伝えしたいことがあります!


わたしはネイル愛がとっても強いです✨

そして 少しでも自分のように

手や足に自信がなくて

出すのが恥ずかしいと思っている方に


こんなにも 爪が変わることで

人生が変わるんだとしってほしいです💓



ネイルは世界を救います💓



富田林であなたじゃないとと

思われるネイリストになるべく

日々努力に努めてまいります✨