こんにちは。
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
※募集終了しました

_________________________

本日募集開始です!

話しにくい○○をポップに真面目に語る会

 

・レスで悩んでいる方

・夫婦生活のこと、仲良い友達には話しにくい方

・パートナーとの関係も大切にしつつ、自分自身を大切に満たしたい方

 

お待ちしています^ ^

__________________________

 

 

 

レスだけど、幸せです。

って、説得力がない??

 

第一声からスミマセン!笑

 

 

レスが解消されました!

夫から誘われるようになりました!

年1が週1に!

めちゃくちゃ溺愛されて幸せです!

 

もしかしたら、こんなワードのほうが

参加したい!

話してみたい!と思う方が多いのかもしれない。

 

でも、あえて

今なお、レス進行形の私だからこそ

届けられることがあると思って

この会を決めました。

 

再婚し3年弱、現在48歳。

多分、一般的には子育てが落ち着き

結婚生活が落ち着き

レスのことを考えたりする人は少ないのかもしれない。

今さらねえ…なんて諦めてる人も多いのかもしれない。

逆に、もうその域を超えて

大切な家族として愛が深まってる人も多いかもしれない。

 

でも、私はやっぱり

パートナーとのスキンシップを

大切にしたいと思うから

 

同じように思う方と

スキンシップ、夫婦生活について語りたいと思うのです。

 

パートナーのことが好きだから

愛があるからこそ

営みがあってもなくても

心地好い関係でいたいし

 

何より、いつまでも

女性としてあり続けたい。

 

女性としての優しさや

男性から愛される喜びや

愛する喜び

キレイでいたいと思う気持ち。

 

こういうことを大切にするには?

というのも、

ぜひ一緒に考えてみませんか?

 

 

レス、夫婦生活がテーマではあるけど

ここから考えることで

他にも気になっている夫婦関係のことも

解決のヒントがあったりします。

だって全部繋がってるから。

 

 

パートナーとの関係も大切にしつつ

自分自身を大切に満たしたい方、

ぜひお話ししましょう。

今パートナーがいない方もぜひ今後に向けて♡

 

タイトルにあるように

「ポップに真面目に♡」

 

 

では、お待ちしております!

 
            

 

 

*メルマガからのお申込みは特典あり↓

話しにくい○○をポップに真面目に語る会

 

 

 
_____________________
 
【THE GIFT DAY 】イベント初出店
 
 

 

 

 
 
stand.fm
素直に可愛く生きるコツ、
日々の氣付きや想いを音声にて発信。
ゆるっとラクに聴いてくださいね♪
 
 

【メルマガ】

『素直なわたしで生きる』

生き方、あり方のヒントをお届けしています。

リアルな夫婦の日常もメルマガならでは♡

結局、パートナーと心から笑い合えていたら幸せ!

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴24年。

12年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

また、パートナーシップコンサルタント

としても活動している。

 

パートナーとの間におこる

「なんかちょっと違う」に隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。

 

自身が1番向き合ったテーマだからこそ

お伝えできることがあり、

『素直な私にもどり

パートナーと笑い合う幸せ』を

望む女性をサポートしている。