こんにちは。
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。
 
 
【話しにくい○○をポップに真面目に語る会】
 

『夫婦生活の事って話しにくい』

だからこの会を開催することにしました。

 

そして大切なことだからこそ笑って話したくて

”ポップに真面目に♡”

 

 

私自身も悩んでいたレスのこと。

 

悲しくなったり寂しさを感じたり、

女性としてこのままでいいの?と不安になったことも。

 

レスではないけどお悩みがある場合もあるかもしれません。

 

でも、このことって

誰に相談すればいいの?

誰に聞いてもらうの?

解決できることなの?

 
 
そして
 

大人世代のこの悩みは若い時とは考えも変わってきていて。

他に相手を見つけたいわけじゃない、

日々したいわけじゃない、、、

でも、スキンシップは望んでいたり。

 

そして大切にしたいのは

いつまでも女としてありたい、ということ。

そのために私たちが出来ることは何だと思いますか?

 

 

続き・詳細はこちらから↓

話しにくい○○をポップに真面目に語る会

 
*お申込み受付は7/23(火)10時~
*メルマガからのお申込み特典あり

 

 

 
_____________________
 
【THE GIFT DAY 】イベント初出店
 
 

 

 

 
 
stand.fm
素直に可愛く生きるコツ、
日々の氣付きや想いを音声にて発信。
ゆるっとラクに聴いてくださいね♪
 
 

【メルマガ】

『素直なわたしで生きる』

生き方、あり方のヒントをお届けしています。

リアルな夫婦の日常もメルマガならでは♡

結局、パートナーと心から笑い合えていたら幸せ!

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)

 

ネイリスト歴24年。

12年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

また、パートナーシップコンサルタント

としても活動している。

 

パートナーとの間におこる

「なんかちょっと違う」に隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。

 

自身が1番向き合ったテーマだからこそ

お伝えできることがあり、

『素直な私にもどり

パートナーと笑い合う幸せ』を

望む女性をサポートしている。