こんにちは。
パートナーシップコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。


夫に私をわかってもらうには?


ズバリ!!!


自分の氣持ちや想いを

恥ずかしがったり

面倒くさがらずに

イチイチ伝えていくこと。


ここに尽きます^ ^


それは、何度も何度もです。

一回じゃ伝わらないこともあるから

何度も何度も。


結構、コツコツコツコツです☺︎

私もコツコツコツコツ続けてます。




どんな風に?

どうやって伝えるの?

伝えるのがそもそも苦手…


そんな方は、今日のスタエフで

お話ししてるので聴いてみてくださいねー♪



ここから聴けます♪







stand.fm
素直に可愛く生きるコツ、
日々の氣付きや想いを音声にて発信。
ゆるっとラクに聴いてくださいね♪

 

【メルマガ】

『素直なわたしで生きる』

生き方、あり方のヒントをお届けしています。

リアルな夫婦の日常もメルマガならでは♡

結局、パートナーと心から笑い合えていたら幸せ!

 

 

【時野谷ゆきこ】


1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)


ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

また、パートナーシップコンサルタント

としても活動している。


パートナーとの間におこる

「なんかちょっと違う」に隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。


自身が1番向き合ったテーマだからこそ

お伝えできることがあり、

『素直な私にもどり

パートナーと笑い合う幸せ』を

望む女性をサポートしている。