こんにちは。
パートナーシップコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。



『望むパートナーシップのために始めた5つのこと』


3つ目は


\自分と向き合う/


今の自分を知り、
少し先の私のは
どんな私になっていたいのか?を知っていく。
見た目、体、気持ち、人間関係、お金…などなど。
「今の自分の状態」と
「どうなっていたいのか」を書き出してみましょう。


例)私が実際に書いていたこと(一部)
●思ったことを言葉にする、伝えるのが苦手。
 本心を言えない(かっこつけちゃう)
↓ ↓
考え、思っていることを言葉にして伝えられるようになる。
 自分がどう感じているのか、怖がらず素直に言える自分になる
 
●パートナーいない
↓ ↓
愛し愛されるパートナーと出逢い、毎日幸せを感じている
 ●ジーンズがきつい(太ったから)
↓ ↓
ジーンズをスルリと履けるようになる
今の自分を知り
それが叶っている自分をイメージすること。
人は想像できることは叶えられますから♪

でも、ここで書いたことに
執着しないことがポイントで
少し放っておくのがコツなんです。

こうしなきゃ!やらなきゃ!は
常にそうある自分を作ってしまいますから。
(叶った自分はきっと
そんなことを考えたりしないはずなんです^ ^)

少し放って、
体の状態を整えたり、本音に沿うことをしていると
あれ?叶ってた♡が起こります。
私もそうでした。

これくらい、ゆるりととした氣持ちで
焦らずいきましょう☺︎



 
 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】


1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)


ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

また、パートナーシップコンサルタント

としても活動している。


パートナーとの間におこる

「なんかちょっと違う」に隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。


自身が1番向き合ったテーマだからこそ

お伝えできることがあり、

『素直な私にもどり

パートナーと笑い合う幸せ』を

望む女性をサポートしている。