こんにちは。
パートナーシップコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。


前回の記事でお話しした
『望むパートナーシップのために始めた5つのこと』を
詳しくご紹介していきますね!


【①今の自分の状態に気付く】

パートナーとの関係に
何だかモヤモヤ、イライラしている、
何だかしっくりこないのは
我慢や、本来の自分を無視していることがほとんど!

その、『我慢』や
『自分無視』に氣付いていますか?

実はそれ、体の状態や、
癖からも知ることができるんです。
それが、これ!

例えば…
・今、肩に力が入っている
・眉間にシワ寄せがち
・何でもいい、が口ぐせ
・SNSみて人の幸せにムカつきがち
・眉毛がキツイ(上がり気味↖︎👀↗︎) 

などなど。もっと色々あるよ!
(全て数年前の私!)

これ私に当てはまってる!と氣付いたなら

我慢や自分無視を取っ払うこと、
今からスタートしてみましょう。





 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】


1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、2世帯同居)


ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

また、パートナーシップコンサルタント

としても活動している。


パートナーとの間におこる

「なんかちょっと違う」に隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。


自身が1番向き合ったテーマだからこそお伝えできることがあり、

『素直な私にもどり、パートナーと笑い合う幸せ』を望む女性をサポートしている。