いつも見てくださり、ありがとうございます。
時野谷ゆきこです。


本日よりこちらのブログ、リニューアルします!

2023年から

ネイリストをしながら

自身の経験を活かし

ジブンライフコンサルタントとしても

活動をスタートしました。


『自分のために人生決めていく』


・自分の人生、自分で決める

・誰かではなく自分にベクトルを向け

・本当に望む選択をしていく

・自分で選び、喜びあふれる人生を


その為の

自分が喜ぶ選択の仕方とマインドを

セッションや講座でお伝えしています。


このブログでは私が経験してきた


・パートナーシップ

・人間関係

・生き方

・働き方

・ネイルサロンの始め方、続け方…  などなど。


私の過去や

そこでのしくじりや経験から

どう変わっていったのか、


今体感している、心地良さや幸せは

どんな風に望むようなものになっていったのか、


そんなことをお届けしていきます。




『自分のために人生決めていく』を

テーマにした講座、近日リリースです!






【時野谷ゆきこ】


1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、子なし、2世帯同居)


ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。


その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。


ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。