ベージュ&ブラウン | **irotoridori**

ベージュ&ブラウン

自分のネイルチェンジしました

**irotoridori**-全体
ベージュと濃いブラウンをランダムにベタ塗りしました。
写真だと黒っぽく見えますが濃いブラウンです。




**irotoridori**-中指
右手の中指には偏光ゴールドの2mmホロを星形に置いて周りを濃いブラウンの1mmホロで囲みました。
ちょっとシャープさに欠ける星になってしまい「ヒトデ?」って気もしなくはないですが星です。
右手の薬指にはスクエアのストーンを載せてます。





**irotoridori**-親指
左手の親指はシェルパーツのブラックとクリアのストーンのスクエアを中心に置いてます。
薬指は薄いブラウンホロ2mmで星形を作り、偏光ゴールドホロ1mmで囲いました。




右手のみアクリルスカにして放置したまま左手はずっと裸爪でした。
今日はカルジェルライセンスを持っているお友達とランチ予定だったのでこのままではいかん!何とかせねば!と思ったのですが・・・
どうにも利き手じゃない右手でアクリルスカをやるのが面倒で。
結局オフして全部短くしました。
私のハイポキニュームさんはモリモリと伸びてるのでそのギリギリまでファイリング。
短いからこそ濃い色が可愛いわ~と黒に近いブラウンをポイントで塗りました。
このブラウン。マットなんだけどちょっと透け感もあり・・・
ベタ塗りするの難しかった~。
使ったベージュも筆跡が残りやすくてムラになるし、ちゃっちゃと塗れるかと思ったけど案外時間かかりました。
アートは適当。
とりあえずロックテイストだぜーって事でお星様をホロで作りましたが、右手で並べるてるとプルプル震えて厳しかったです。(何度も言いますが私は左利きです)

で、肝心のお友達とのランチですが最悪なんですがドタキャンしてしまいました。
一応昨日の夜のうちに微妙・・・とは送っておいたのだけど。
昨日の夜から喉と頭が痛くて、熱はないからインフルではないと思うのだけど万が一の事を考えると会わない方がいいかなーと思って。
気温の変化が激しいしただの風邪かなーと思うので、今のところは医者には行きません。
今医者に行ったら確実にインフルもらって来そうで怖くて。
でももう感染するのも時間の問題かなーと思ってます。
私も娘も予防接種を欠かさずするのに毎年インフルにかかるので、新型も例外じゃないと覚悟してます。

トモ助さんから購入した消毒薬とマスクを手放せません。
今日から泊まりの出張に出た旦那にも持たせました。

皆さんも体調には十分お気を付け下さいね~。





コチラランキングに参加してみましたネイル
良かったらポチっとお願いしまーすポチッ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村