こんにちは、本日もネイルネイルのブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

レモンスイーツにハマっている私は今もレモンケーキを休憩時間にいただきました。笑

今日も元気に営業中ですニコニコ

5月も後半ですねキラキラ

引き続きよろしくお願いいたしますネイル



では本日のネイルのご紹介アップ


いつもお任せいただいているお客様おねがい

 



今までも色んなお色味を楽しんでいただいて、今回はブルーですキラキラ

実際に見るとより綺麗な発色お願い

 



1本づつアートをプラスしましたラブラブ

少し自爪が薄かったので厚めのコーティング宝石ブルー


とても良くお似合いでした照れ

最初は深爪矯正だったお客様もここまでのびました音譜

すごいですよねキラキラキラキラ

来月もかわいいデザインをご用意してお待ちしております照れ



ありがとうございました黄色い花
 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 Facebook (友達追加でアートプレゼント♪)

HotpepperBeauty (メニュー/価格/お得なクーポン♪)

LINE@ (友達追加でお得な情報ゲット♪)
ネイルネイルが選ばれる理由とは?

 

 

nailnail(ネイルネイル)南森町店


大阪市北区天神橋2-5-15 ヴィヴァンテ南森町4F
TEL:06-6353-7275
OPEN10:00~CLOSE22:00