こんにちは、本日もネイルネイルのブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

アニメをおすすめしていただいたのでネットフリックスで見てる私ですキラキラ

 

かなり見進めていて、ほぼ後半に晴れ

 

面白いです~おねがい

 

また皆さま是非他のも教えてくださいねキラキラキラキラ

 

 

では本日のネイルのご紹介ハート

 

 

フレンチ部分をお花にチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

会社がシンプルネイルというルールで派手なネイルは出来ませんが

アートをしたいというお客様にもおすすめ乙女のトキメキ

 

いつも担当させていただきありがとうございましたニコニコ

 

推しアイドルの話で盛り上がりすごく楽しかったです拍手

 

私の推しも負けてません!笑チュー

 

 

ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 Facebook (友達追加でアートプレゼント♪)

HotpepperBeauty (メニュー/価格/お得なクーポン♪)

LINE@ (友達追加でお得な情報ゲット♪)
ネイルネイルが選ばれる理由とは?

 

 

nailnail(ネイルネイル)南森町店


大阪市北区天神橋2-5-15 ヴィヴァンテ南森町4F
TEL:06-6353-7275
OPEN10:00~CLOSE22:00