
先にお礼を書かせて頂きます。
忙しい中、わざわざ足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございます。
お祝いのお花、応援の言葉、
本当に感激です。
スタッフ1人の小さなサロンですが、沢山の方々に喜んで頂けて、、本当に本当
に…
ありがとうございます。
ずっとお世話になっている美容師さん、遠くから来てくれた友達、
みんなありがとう

言葉に出せないくらい感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
何か泣きそうになってきました

明日からもかわいいネイルと、くつろげる空間作っていきたいと思います

ブログを見て頂いているみなさま、まだまだ始めたばかりですが、見て頂き、ありがとうございます。
これからも、Nail Salon Musee
よろしくお願いします。
Nail Salon Musee
山川陽子
Android携帯からの投稿

