こんにちは!健康栄養サポート研究会

栄養アドバイザーみなです!

 

私の自己紹介はこちら下差し

 

 

心身ともに元気になりたいけど、

やり方がわからない・・・
そんな方へのカウンセリング

お受けしています下差し

 

 

詳細はこちら下差し

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

今回のテーマは

右差し薬やサプリメント

一気に何粒も飲み込める?左差し

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

これ、できない人はもしかしたら、

鉄不足かも?
 

それって体質じゃないかも?

 

ヴィーガンの方は

動物性のヘム鉄摂取が少ないから

そもそもの鉄摂取が減ってしまって、

飲み込むのが苦手になってしまっていることも

多いです

 

ダイエットのため!と

間違ってお肉を避けている人もそうですね

 

ちなみに私はこれくらいは一気に

飲み込みますよ



▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

とある日の健康ごはんスプーンフォーク
久しぶりに鶏もものオーブン焼き
230度のオーブンで焼くだけです