こんにちは!健康栄養サポート研究会

栄養アドバイザーみなです!

 

私の自己紹介はこちら下差し

 

 

心身ともに元気になりたいけど、

やり方がわからない・・・
そんな方へのカウンセリング

お受けしています下差し


 

詳細はこちら下差し

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

今回のテーマは

右差し尿検査で簡単に

自分の栄養状態をチェック左差し

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

オーソモレキュラー栄養療法では

基本的に70項目くらいの血液検査結果を元に

栄養状態を調べます。

 

でも高い!!!!!
大体4万円くらいかかりますガーン

 

ということで、そこまで料金をかけずに

自分の栄養状態がわかるコレ、

やってみました下差し

 

VITANOTE

 

尿検査後にアプリで届いた私の栄養状態は

こちら下差し

 


ビタミンB群の中の、

ナイアシンや葉酸、パントテン酸、

さらにカリウムやカルシウムが不足してる・・・びっくりびっくりびっくり

 



ビタミンB群は普段から意識して

食事から摂っていますし、

サプリメントも取り入れているので、

ある程度は摂れているのだと思っていましたが

この結果・・・ガーン

 

次回2回目の検査までにしっかりと

足りないものを補っていきます爆  笑

 


自分の栄養不足の目安になっていいですねグッ