こんにちは!健康栄養サポート研究会

栄養アドバイザーみなです!

 

心身ともに元気になりたいけど、

やり方がわからない・・・

ダイエットがうまくいかない!
そんな方へのカウンセリング

お受けしています下差し

 


詳細はこちら下差し

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

今回のテーマは

右差しKALDIで美味しい無添加スナック発見左差し

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

先日KALDIパトロールしてきたんですが、

そこで出会ったコレが

衝撃のおいしさでした爆  笑

 


ケールのチップスなんですが、
原材料はケール、カシューナッツ、

ひまわりの種、ピーマン、酵母、

オニオンパウダー、リンゴ酢、食塩


なのに!!!
チーズ入っていないのに!

チーズの味がするのです笑い

 


友達に聞いてみたところ、

酵母がチーズ味に関係しているらしいです。

 

ヴィーガンの方がチーズを食べたい時に

酵母を使ってお料理するらしいですね照れ

 

これはやばいキラキラ

ちょっと苦味があって大人味イエローハーツ

 

ケールはアブラナ科だから

ビタミンCが豊富ですハート

今度カルディ行ったら探してみてくださいハート

 

私はリピ確定ですラブ