こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

甲子園の近くで楽しいセミナー開催しますウインク
詳細はこちら下差し

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

右矢印今回のお話ポイント左矢印

私と同じくオーソモレキュラー栄養アドバイザーをしている

友人と、「健康栄養サポート研究会」を発足!

・・・が、今日のキーワードキラキラ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

皆さんの

ココロとカラダの

健康を守りたい飛び出すハート

 

そしたらきっとみんな

イライラとかなくなって穏やかになれて

カラダも元気になって、

家族みんな楽しく穏やかになれるラブラブ

 

そしたらご近所さんや会社の人や

学校の友達、みんなと楽しく過ごせるようになって、

 

そしたら日本中みんな幸せになれるOK

 

それが世界に広がれば、

世界平和につながるキラキラキラキラキラキラ

 

私は本気でそう思っています照れ

そんな思いを持った栄養アドバイザーの友人と

この度「健康栄養サポート研究会」を

立ち上げました爆  笑

 

下差し下差し下差し

 

 

これからは、この研究会をベースに

カウンセリングやセミナーなど

開催していきます拍手

 

今後ともよろしくお願いいたしますピンクハート

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎
 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート

 

image


image