こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

2023年9月23日、

美味しいごはんとワイン付き栄養セミナー

開催します拍手

詳細はこちら下差し

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

右矢印今回のお話ポイント左矢印

毎日暑いからアイス食べたい!
でも太るから我慢してる大泣き
そんな方に朗報です拍手

栄養アドバイザーがおすすめするアイスはこれ!
・・・が今日のキーワードキラキラ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

ふぅぅぅ・・・毎日あっついですねガーン
もううんざりしてきました笑笑笑

 

アイス食べたい・・・パフェ

でもラクトアイスは食べたくないし、

砂糖使われているアイスもいやプンプン
添加物もいやムキー

 

そんなふうに思っていた矢先、
ええのん

見つけました照れ

 

低糖質スイーツ専門店

NATUVIEWさんの

プレミアムアイスクリーム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さすがナチュビューさま愛

 

願っていたもの以上のアイスを

作ってくださいました目がハート

 

 

しかも6種類もありますびっくりびっくりびっくり

 

全部低糖質で、チョコなんて糖質たったの2.8g
他のアイスも糖質5g台OKOKOK

 

 

 

 

例えば市販のアイスで

良質なもの(=無添加)といえば
ハーゲンダッツですが、

ハーゲンダッツバニラ味は1カップで

糖質21gくらい

ナチュビューさんのアイスは

その1/4の糖質量なんです飛び出すハート

 

でも美味しくないんじゃないの?
甘み足りなかったりして
満足度低いんじゃないの〜?


なんて思っていませんか笑笑い

 

とんでもない!
しっかり甘くて満足度はハーゲンダッツ並みキラキラ

 

ぜひチェックしてくださいねハート

オンラインショップで購入できます下差し

 

あ、私は決して回し者ではなく、

ただただ

ナチュビューさんのファンなだけです笑笑笑

 

ちなみにこちらのアイスも低糖質!

実はここのアイスファンでもあります笑い

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート

 

image


image