こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

右矢印今回のお話ポイント左矢印

グルテンフリー実践したいけど、

パンは食べたい

そんな方におすすめの

食ぱん発見!

・・・が今日のキーワードキラキラ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

パン・・・好きですか?

好きですよね?

私は大好きですニコニコ

 

でも、メンタルや体のために

グルテンフリーを継続したいピンクハート

 

そんな方におすすめのパン発見しましたOK

 

 

神戸グーテ本店さんの

グルテンフリー食パンパン

 

 https://a-1bakery.co.jp/shop/1072

 

 

 

お店は三ノ宮のさんちかにあります。

 

父がグルテンフリー実践中なので、

普段はパンも食べないようにしていますが、

家族みんな帰省して

みんなパンを食べているのに、

父だけ食べられないのはかわいそうかな

ということで、探してみたんですよねラブ

 

米粉100%なのがありがたいキラキラ

中には米粉パンという名前で、

小麦粉使用のパンもあります。

 

だからグルテンフリー実践したい方は

米粉100%の商品を探してくださいねラブラブ

 

ちなみに残念ながら、

このパンは無添加ではありませんアセアセ

 

 

 

 

グルテンフリーで無添加パンって

なかなか無いですねアセアセ

 

それからご注意いただきたいのは、

低糖質ではない

ということ。

 

米も小麦も糖質量は同じようなものガーン

米粉パンも結構糖質高いんですえーん

 

だから、血糖コントロールしたい方は、

野菜やタンパク質を食べてから

最後にパンを食べてくださいね左差し

 

神戸近郊にお住まいの方で

グルテンフリー実践中の方は

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

ナイフとフォークみなの健康ごはんナイフとフォーク

とある日の朝ご飯

 

 

今回ご紹介した米粉パン
私も食べてみましたラブ
 
全然違和感なし
もっちり感がとってもおいしかったですイエローハーツ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート

 

image


image