こんにちは!食事サポートをしている

栄養アドバイザーみなですハート

 

食事・健康・ダイエットサポートは

こちらをチェック下差し

 

 

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

右矢印今回のお話ポイント左矢印

免疫力UPなどに必要なビタミンD
でも日焼け止め塗ってしまうと
合成できません・・・が!
この日焼け止めクリームなら可能!
・・・が今日のキーワードキラキラ

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

免疫力UP
骨の健康を保つ
腸のタイトジャンクションを

正常にする

筋肉を作る

・・・など、人間の体に必要なビタミンDピンクハート

実際、コロナ感染者の多くは

ビタミンD不足だったとかガーン

 

ビタミンDは食べ物からも作られますが、

日光浴でも合成することが可能なんです上差し

 

でも。

日傘や日焼け止め、アームカバーなど
皮膚に直接日が当たらないと合成できませんガーン

 

ですが、

友達がとってもいい日焼け止めクリームを

プレゼントしてくれましたウインク

 

それがこちら下差し

 


ソーラーDサンスクリーン

 

ちゃんと日焼け止め効果がありながらも

ビタミンD合成できるというスグレモノキラキラ

 

実際塗ってみたところ、

白浮きしないし、ベッタリしないし

付け心地◎

というよりつけてる感じが全然しませんラブ

 

楽天でも売ってますねー飛び出すハート

 

 

 

私みたいに、日やけ止め塗るのが苦手な方に

おすすめです照れ

 

まだまだ暑い日が続きますガーン

日焼けは肌にダメージがあるのは確かなので

これ塗って、しっかり日光浴しましょウインク

 

冬に風邪ひきやすい方はぜひハート

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

ナイフとフォークみなの健康ごはんナイフとフォーク

とある日の朝ご飯

 


豆腐皮ピザスター
何度食べても美味しすぎますラブ
 
今回は舞茸としらす、チーズのせ
180℃のオーブンで20分焼くだけなので、
ぜひ作ってみてください爆  笑

 

▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

 

インスタグラムも更新中!

ぜひフォローしてくださいピンクハート

 

image


image