久々ネイルは、季節感無視! | めんどくさがりのネイル記録

めんどくさがりのネイル記録

お手軽×可愛いの最大公約数を目指すセルフネイル記録。

お久しぶりです。ネイル離れる宣言から3ヶ月、順調に?勉強漬けの日々を送っていますよ!


今回は3連休ということもあり、気分転換に久々ネイルです。とは言えとてもシンプルに、簡単に。





先日ずっと欲しかったブルークロスを通販したのですが、そのときにもらったおまけのスタッズ(長方形の)を使いたくて。

手持ちのホロとかと合わせていたら、なんとも季節外れな色合いに。というか、配置センスの無さに改めて驚き…。そうだ、私ってこうだった!!


ちなみにブルークロスは、今まで使っていた甘皮リムーバーよりもよく取れるし大容量だしで良い買い物したと思います。ただ、もう少し小さいサイズが欲しかったな~。人に分けてあげたいくらいの量。


さてあと半年、もう一頑張りしてきます。