実は昨日から、またファスティング(断食)開始してましたグゥ~oxo


今回はファスティング専用のドリンクで2日間断食です!






今回お世話になったのは、


イムダイン ファステンサポート 6400円(税抜)


↑↑健康的なファスティング(断食)のために開発されたサポートジュースです

何も食べない断食とは異なり

栄養分をジュースで補給し、フルーツの甘みで満足感を得て、

一日に必要なビタミンやミネラル、食物繊維を補給しながら身体を休ませます。

断食中の低血糖予防もしてくれます!!


【イムダイン】は化粧品で有名なシュウウエムラ の創設者、植村秀が創設したブランドで

主に体を健康にして肌を美しくするというコンセプトで様々な商品があります



毎回私が断食をする理由は内臓を休ませてあげる為です。

私は暴飲暴食を、よくしてしまうので。。Queenlyあせ4


毎日食事をすると体の中の内臓は活動し続けて休む時が全くありません。
胃や腸を休ませてあげる事がとても大切です


毎回ファスティングして思うのですが、

むくみがとれて本当にスッキリします!身体が軽くなります!


身体の中がデトックスされますha-to5


何も食べないので腸の中の排泄物が外に出て体重も減りますわー


今回は断食専用のドリンクなのか、2日間全く食べることを忘れ、

あっという間に2日間が経ちました

断食を極めたかも。。笑


販売のみでも可能です♪一度お電話下さい♪♪