こんにちはしあわせ



今日は


1Dayジェルネイルスクール

生徒さんがみえましたusagi



いつも、

お友達にジェルをしてもらってみえるそうで、

自分でも、出来ないかなと思い

今回、受講されましたハート



★★岐阜大垣Nail salon Mink★★


筆の動かし方や圧力などなど、


マンツーマン指導なので

みっちり勉強できますしあわせ

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★


そして、今日の成果ですCHU-★


両手につけることが出来ました


★★岐阜大垣Nail salon Mink★★


『楽しかったです』 と、

最後言われると、

本当に良かったと思います顔


ジェル、自分でやってみたいな。と、思う方や

なかなか、うまくいかないという方、


是非、

スクールでチャレンジしてみてくださいにこ





人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!応援してねはーと(紫

             ← ぽちっとお願いします♥akn♥



人気の1Dayジェルネイルスクール 開校中



ネイルサロン ミンク
Nail salon Mink ホームページ


岐阜県大垣市錦町69番地

加藤ビル1F

℡ 0584-47-7019

Open am10:00