こんにちは


この前のお休みに

友と京都へ旅に出ましたCHU


まず下鴨神社


★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

そして

今回の目的地へ


鞍馬寺から

山道歩きながらの

貴船神社

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

こんな山道を

1時間くらい歩いて、

軽い筋肉痛になりながら、

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★
貴船神社
★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

人気な水みくじ

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

そして清明神社

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★
厄除桃
★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

そして最後に

京都で、豆餅の美味しいと

有名な お店

『出町ふたば』

京都市上京区出町通り今出川上ル青竜町236
075-231-1658

行列覚悟akn

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

★★岐阜大垣Nail salon Mink★★

かなり歩きまわった

京都旅

最後は時間がなくて

走るはめに&

全力で走って

京都旅に幕を閉じました笑


1Dayジェルネイルスクール

初めました♪


ネイルサロン ミンク 
Nail salon Mink ホームページ


岐阜県大垣市錦町69番地

加藤ビル1F

℡ 0584-47-7019

Open am10:00