2010年9月25日


高校からの友達がめでたくばら


結婚しましたにこ


とってもきれいでした



Nail salon Mink


指輪交換りんぐキラキラ青


Nail salon Mink





Nail salon Mink



そして、和装




Nail salon Mink


そして、また

よく着物が似合うしあわせ






そんな彼女のウエディングネイルを担当しましたy’s



Nail salon Mink-ウエディングジェルネイル


ウエディングネイルらしく

白フレンチに3Dでバラバラをおきました


とても気にってくれたのでよかったですにこ



末永くお幸せに星星



今頃ハワイハワイハイビスカス着いたかなにこ



ネイルサロン ミンク

 Nail salon Mink ホームページ



岐阜県大垣市錦町69番地 加藤ビル1F

℡ 0584-47-7019