サナ ニューボーン パーフェクトアイブロウ | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

サナ ニューボーン

パーフェクトアイブロウ

 

25年の歳月が作り上げた自信作
「WブロウEX N」が「パーフェクトアイブロウ」にリニューアルびっくりマーク
簡単3ステップで眉の仕上がり・機能を追及

 

 


思いのままの眉が描ける これが私の”正解”アイブロウ

 

 

 

 

 

 

 

①描き足しペンシル
好評だった楕円芯形状はそのままに、芯を柔らかく改良してより描きやすくなりました。ご要望いただいていたウォータープルーフにもついに対応!
②ふんわりパウダー
よりふんわり感のある処方に改良し、ウォータープルーフにも対応。付属チップもパレット型アイブロウの使い心地をイメージし、面で塗りやすく、肌あたりの柔らかいスポンジに変更しました。
③ぼかしブラシ
ストレート形状から先細りな形状に変更。

お顔の凹凸にフィットし、先端で調整しやすくなりました。

 

 

カラーバリエーション豊富なところや、

パウダーとブラシが一緒になっているので、これ1本でアイブロウが完成できるのがいいですよね飛び出すハート

 

 
楕円芯形状で芯が柔らかくて描きやすいラブ
 

 
ぼかしブラシも使いやすい形で調整しやすい。

 

 

 

パウダーも柔らかいチップでふんわり描けるから優しい印象の眉毛にピンクハート

似合う色が見つかる!8色展開スター
カラーラインアップはブラウンを基調とした似合う色が見つかる8色展開。

人気色は そのままに、好評だった限定色を 定番化し、トレンドを押さえた色 を新たに追加したそうです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪