U/CHOO GLAM EYE SHADOW | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

U/CHOO

GLAM EYE SHADOW

 

4月19日(金)発売開始

GLAM EYE SHADOW
< SPARKLING SEPIA>
¥2,190 tax in

 



宇野実彩子さんがプロデュースしているコスメ
U/CHOOの春の新色が優秀すぎましたラブ

 

宝石のようなラメと繊細なブラウンが秘めた魅力を引き出すリッチセピア乙女のトキメキ

 

新色のコンセプト「1つで決まる、なりたい私。」の通り、
ナチュラル、華やか、どちらのイメージも1つで叶えられちゃう新色です。

 



 

朝は、ナチュラルなオフィスメイク!
夜は、アイシャドウとリップを上から足して、
華やかにお出掛けメイクにスイッチ出来ちゃう乙女のトキメキ

 

 



アイシャドウは粉質がよくて、上から重ねてもめちゃくちゃキレイ照れ

肌馴染み抜群だし、ふんわり系にも大人華やかな系にもなれるから
1つ持っておくだけで完璧(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

produced by @misako_uno_aaa