ワフードメイド 酒粕パック  | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

ワフードメイド 酒粕パック グロー

1,320円(税込)

 



洗い流すパックの大定番!!
ワフードメイドの酒粕パックから待望の新作が登場!!



今回の新作“酒粕パック グロー”
は使用時間たったの1分!!



やわらかなスクラブ入りで、気軽に毛穴&くすみケアができちゃいます。

 

1分で簡単くすみ*OFF!酒粕エキス配合のやわらかスクラブ**in高保湿パックでもっちり透輝肌へ。
酒粕=酒粕エキス(保湿成分) *古い角質 **コメ粉、セルロース

 

 



 

ほんのりフルーティーな香りを+したことで、酒粕パックより日本酒の香りが控えめで使いやすいです。





塗り広げやすく、ふわっとしたテクスチャー
1分間パックして洗いながすだけで、くすみをオフして、透明感ある仕上がりに。

優しく角質ケアできて、敏感肌にもOK

 

 

 



 

 

#肌メンテ#洗い流しパック #スクラブ#お風呂美容 #お風呂 #バスタイム #垢抜け #透明感 #スキンケア #乾燥肌 #トーンアップ #くすみ #もちもち肌 #垢抜けグッズ #可愛くなりたい #透明感のある肌 #美容習慣 #アルブチン #アミノ酸 #セラミド "