料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

料亭の味 

フリーズドライ顆粒みそ

マルコメ                        

 

 

 特許製法で顆粒みそが進化しました。



 

 

従来の粉末みそと違って、みそ本来の風味を活かせる特許製法の顆粒みそです。

常温保存が可能で、吸湿しづらくダマになりません。

賞味期間が3年のため備蓄用にも適しています。





お湯を注げばサッと溶ける
生みその美味しさがそのまま


顆粒を2杯入れて 具材 ワカメ入れて
お湯を注ぐだけ 

ビックリしましたね!!
めちゃ美味しいです。
シンプルにワカメだけだけど
生みその美味しさが味わえる。


アレンジも出来
味の濃さも調節できるのが簡単。

かけるだけでみそだしお茶漬け
混ぜるだけでみそおにぎり
かけるだけでチキンソテー などなど


夜食に出すのもピッタリですね。

 

 

 

 

#rsp81stlive #サンプル百貨店#顆粒みそ #フリーズドライ