アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

120g・2,800円 / 200g・3,800円

 

メイクと一緒に余分な角質をオフする、乳液タイプのメイク落とし。

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。

なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐして、洗い上がりはもっちりやわらか。

しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導きます。

 

 

 

 

 
敏感肌の方でも使いやすく、クレンジング後の肌の調子も良いと、
好評の良いクレンジングミルク
 
 
 
チューブタイプで中身を取り出しやすく使いやすいですね。
 
 
乾燥しなくて、洗った後は
肌がもちもちすべすべに
たっぷり使って優しくメイクを落とします。
 
 
 

 

 

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪