肌も 気持ちも変わった!




メモリで毛穴ケアをされたお客様は

4ヶ月で本当に黒ずみが出来なくなって驚いた!
ランチや旅行にいつでも行けるようになった
メイクをするのも楽しみ♡
避けていた鏡を見られるようになった!
毛穴を隠す為のファンデーションを付けなくなった




毛穴に悩んでいた毎日から
笑顔がいっぱいの毎日に
人生が大きく変わる!


「これまでは何をしても
毛穴の黒ずみや開きが変わらなかった」

そんな方のための毛穴ケア専門サロンです。




こんなお悩みはありませんか?


☑︎お肌がザラつき、ゴワゴワしている

☑︎セルフケアで黒ずみ汚れが取り切れない

☑︎メイクが毛穴の開きに詰まってしまう
☑︎スキンケアも何が合っているのか分からない


こんなお悩みをお持ちの方が、

メモリではどんどんキレイになっています。


毛穴が目立つから、ファンデーションや
コンシーラーで何とか隠している


だけどその毛穴、
メイクで隠れてますか?


メイクに頼らずに素肌が綺麗になれたら
すっぴんにも自信が持てます





毛穴が目立たなくなりました


・黒ずみにも悩んでいましたが、おでこや鼻がザラザラしていて、昼にはかなりテカリもありました。元々、毛穴だけ綺麗になれば良いと思っていましたが、テカリやザラつきが毛穴の原因だったと知りました。悩んでいた黒ずみだけでなく、テカリやザラつきも改善されて本当に嬉しいです。(27歳)


・たった4ヵ月で毛穴がすっごく引き締まりました。どんどん肌が良くなっているので、メモリさんに出会えて本当に良かったです(27歳)


・とにかく嫌だった鼻の黒ずみが、今は黒ずみフリーになりました。キレイになったと実感しています。(25歳)





毛穴がキレイになって
お肌に自信を持つ方がどんどん増えています。


「エステサロンで綺麗になるのかな・・・


特にエステサロンに初めてお越しになる方は
ご不安があると思います。


だけどメモリは
毛穴ケア専門サロンだから
キレイに変われるのです





毛穴に特化して、クレンジングも洗顔も
扱っている化粧品やメニュー、その全てが
毛穴をキレイにするためのサロン


毛穴にお悩みの方が確実に、
綺麗に変わっています。


もしあなたが毛穴の黒ずみにお悩みなら
毛穴ケア専門サロン メモリにお任せください。