浮かない、取れない、ぴたっとお戻り
高単価でもお願いされる美フォルムをつくる
パーフェクトちゅるるんフォルム
 
〜世の中のスクールでは教えない
ネイルの新常識を伝えています!〜
 
プロネイリスト育成専門講師
佐藤絵理です。
 
本日もブログへの訪問ありがとうございます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ネイルを施すことで
お客様はとても喜び明るくなりますよね。
だけど、お客様の本当の悩みを解決できていますか?

ネイルサロンに行くお客様が本当に
求めていることはなんだと思いますか?

多くのお客様はこう言いますよね??

綺麗にしたい。

キラキラさせたい。

可愛くしたい。

 

ですよね。

 

そもそも、お客様は
どうして可愛く綺麗に
キラキラさせたいのでしょうか?

それはお客様自身の爪に自信が無いから
綺麗にすることで
自信を持ちたいという現れですよね。

 

だけど多くのネイリストは
根本的なところに目を向けずに
カラージェルやアートで隠しがち
 

お客様はその場では
満足はしているけれども
心の底からの満足してない方が
とても多いのです。

なぜならば、

悩みを解決したのではなく
悩みを隠しただけ
だからなのです。

あなたが
ダイエットサロンに行ったとしますよね。
ダイエットサロンに行ったのに
着痩せする服のみを提案され、ごまかされ
根本的な部分を改善してくれないのと
同じことなのです。

 
お客様に寄り添うこととは
隠すのではなく
本当の悩みを解決することでは無いでしょうか?

当店のお客様は
デザインをしたいのではなく
根本的な悩みを解決しながら
デザインを施したいという方々ばかりです。
 

【お客様の心の変化】
始めは爪にコンプレックスがあり
ネイルサロンに行ったことがない方でした。
ですが正しい施術と知識提供をすることで
ネイルや自分の爪を好きになり
心から楽しめるようになったのです。
今では美しい爪に成長し
初回来店時とは違う表情で
ネイルを楽しんでいます。

 

当店のお客様は
クリアジェルのみでも美しいので
カラーやデザインを施すのが
もったいないとからクリアで仕上げたい
と言ってくださいます。

 

 

それくらい、美しい爪へと
生まれ変わることができるのです。

 

 

お客様のお爪の変化はとても嬉しいです。
ですがもっと嬉しいのは
**お客様の心の変化です。**
この変化がたまらなく嬉しいです。

あなたは
お客様の根本的な悩みを解決できる
ネイリストになれていますか??
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Instagramでは
ネイリストとしての生き方や
ネイルの情報などを載せているので
興味のある方は
フォローよろしくお願いいたします。